人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!Thank you!
ありがとうございました!Thank you!_a0213525_22114254.jpg

本日開催されたBAMBI BAZAAR来てくださった方本当にありがとうございました。
海外でこんなにも素敵なイベントへ参加できたこと、インターナショナルな方と出会えたことに大感謝!むちゃくちゃ刺激的で楽しかったです。
Bambi スタッフの方、、何から何までほんとうにありがとうございました。

当日の商品・・ブログへアップいたしますので、しばしお待ちください。
好きなものを妥協せずに、手抜きせず、丁寧に、、研究をかさねて作っててほんとによかった♪と思えるすばらしい一日でした。 当日ゆっくりお話できなかった方やお問合せの方は、"非公開コメント欄"をお使いください。

Thank you for your coming to our shop "m." @ Bambi Bazaar!
Today we could have very very exciting time with you all.
It's our first time that we talk with international customers such as you all.
We will update our goods pages soon.

If you have any question, please feel free to use "closed comment".
by mmmdot | 2012-11-17 22:28 | お知らせ News
<< お姉ちゃんのブラウス teen... Banbi Bazzar に出... >>