人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お姉ちゃんのブラウス teen's blouse
お姉ちゃんのブラウス teen\'s blouse_a0213525_18144956.jpg

お姉ちゃんのブラウス teen\'s blouse_a0213525_1821235.jpg

作っていてもかわいい~~っ!!と無条件にかわいくならないのが少し大きめなおねえちゃんのお洋服。150、160センチサイズ。
ギャルっぽい服は好きじゃないし、、かといって子供っぽくならなくて、、スタイルもよく見えるそんな素敵な一枚がないかなぁ~とちょうどいいバランスのブラウスができました。
小さい子のブラウスを大きなサイズにして作ってリボンをつけてみました。
おやおや・・おねえちゃんなんだか少し大人っぽくて素敵なんじゃないの??
mami
by mmmdot | 2012-11-18 18:22 | 女の子服 Girls clothes
<< おねえちゃんのブラウスグレー ... ありがとうございました!Tha... >>